浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

秋田県警の30代の男性巡査長と20代の女性巡査が不倫で処分

2019年8月18日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

警察官が不倫で処分

秋田県警は同県警に所属する警察官の男女二人に不倫が発覚したとして、処分をしたことを明らかにしました。

処分されたのは県央部の警察署に勤務する30代の男性巡査長と20代の女性巡査です。

二人に不倫関係があることが発覚したことで、先月末付でそれぞれに本部長注意と所属長注意の処分が下されたということです。

この他にも秋田県警は、酒席などでパワハラ行為を行ったなどとして、男性警部補二人に本部長注意と所属長注意の処分をそれぞれ下したようです。

警察官が不倫で処分

職場不倫は最も多い!?

職場不倫は浮気調査の事例でも非常に多いですが、警察官であっても例外ではありません。

警察官は当番と呼ばれる約24時間の勤務などがあり、長時間を同じ人たちと過ごすことが多い為、職場不倫が起きやすい環境と言えます。

とは言え、最も倫理が求められる職業の一つと言っても良い警察官の人たちによる不倫は、非常に残念でなりません。

自分の欲望だけで行動してしているということですから。

不倫をして良い職業などありませんが、自分の職業を否定するような行動は慎まなければなりません。

この記事の筆者

東京都台東区に相談室を構える探偵ガルエージェンシー東京上野

私たちガルエージェンシーグループは、厚生労働省の児童虐待防止を推進する運動に協賛し、「虐待ゼロ」を目指した活動を行っています。

「児童虐待かも!?」と思ったら、児童相談所全国共通ダイヤル【189】までお電話をお願いします。

連絡者や連絡内容に関する秘密は守られているので、情報提供をお願い致します。

虐待ゼロ

探偵はあらゆる調査の相談を無料でお受けしています。

・浮気の証拠を集める浮気調査・不倫調査
・社員の行動等を調べる企業調査・従業員調査
・住所不明の相手を探す人探し・行方調査
・盗聴盗撮を発見する盗聴器発見・盗撮器発見
・婚約者や恋人を調べる結婚調査・結婚前調査

その他、悩みやトラブルがある方はお気軽にご相談下さい。

無料相談は24時間、365日、深夜や土日も可能です。

電話もしくはホームページの相談フォームからお問い合わせ下さい。

匿名での相談も可能です。

お客様のご相談内容や個人情報が外部に漏れることは一切ありません。

探偵に相談や依頼をお考えの方は以下のページをご覧ください。

ガルエージェンシー東京上野のホームページ
http://www.ueno-galu.com/

無料の相談窓口はこちらから
http://www.ueno-galu.com/contact.html

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ