浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

ホーホケキョと鳴くのはオスのウグイス?浮気をする鳥がいるって本当?

2019年8月11日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

東京都台東区に相談室を構える探偵ガルエージェンシー東京上野です。

私たちガルエージェンシーグループは、厚生労働省の児童虐待防止を推進する運動に協賛し、「虐待ゼロ」を目指した活動を行っています。

「児童虐待かも!?」と思ったら、児童相談所全国共通ダイヤル【189】までお電話をお願いします。

連絡者や連絡内容に関する秘密は守られているので、情報提供をお願い致します。

虐待ゼロ

探偵はあらゆる調査の相談を無料でお受けしています。

・浮気の証拠を集める浮気調査・不倫調査
・社員の行動等を調べる企業調査・従業員調査
・住所不明の相手を探す人探し・行方調査
・盗聴盗撮を発見する盗聴器発見・盗撮器発見
・婚約者や恋人を調べる結婚調査・結婚前調査

その他、悩みやトラブルがある方はお気軽にご相談下さい。

無料相談は24時間、365日、深夜や土日も可能です。

電話もしくはホームページの相談フォームからお問い合わせ下さい。

匿名での相談も可能です。

お客様のご相談内容や個人情報が外部に漏れることは一切ありません。

探偵に相談や依頼をお考えの方は以下のページをご覧ください。

ガルエージェンシー東京上野のホームページ
http://www.ueno-galu.com/

無料の相談窓口はこちらから
http://www.ueno-galu.com/contact.html

ホーホケキョと鳴くのはオスのウグイスだけ

浮気は鳥の世界にも存在する?

浮気は人間の世界だけでなく、鳥の世界にも存在するという記事を見かけました。

例えばウグイス。

ウグイスの鳴き方と言えば「ホーホケキョ」が有名ですが、これは繁殖期のオスが自分の存在をメスに知らせたい時に使う鳴き方だということです。

風情が無くなるかもしれませんが、春になってどこからか「ホーホケキョ」という鳴き声が聞こえて来たら「あっ、ウグイスの繁殖期が来たんだな」と分かりますね(笑)

というわけで、メスのウグイスは「ホーホケキョ」とは鳴かないようです。

人間はほとんど気づかない「チャッチャ」という鳴き声だそうです(繁殖期以外のオスもこの鳴き方)。

鳥は「浮気をしよう」と誘っている?

さて、この繁殖期の鳴き方には、鳴いているオスによって異なり、鳴いているオスの自己紹介が含まれているということです。

例えば、早いテンポで長い時間鳴いている時は「独身」を知らせ、ゆっくりのテンポで短かく鳴いている時は「既婚者」だと知らせているようです。

ここで「ん?既婚者と知らせている?」と思った方は勘が良いですね。

オスがメスに対して「不倫しようよ」と誘っているわけです。

鳥の世界にもこんな馬鹿者がいるんですね。

この正面突破?よりもたちが悪い鳥がいるらしく、それは既婚者にも関わらず「独身」の鳴き方をしてメスを誘っている鳥だそうです。

人間にもいますよね。

結婚をしているのに、独身と偽って浮気をしている馬鹿者が。

鳥の世界にも浮気が存在していると知ると、なんだか小さな可愛い鳥でも憎たらしく見えてきますね(私だけ?)。

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ