浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

不貞証拠を取る為の特別講座 初級編 第1回 「浮気を見抜く方法」

2015年1月7日

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!

浮気調査マイスターの高木です。
浮気調査のプロが教える不貞証拠を取る為の特別講座。
初級編の第1回目の講座は「浮気を見抜く方法」です。

不貞証拠を取る為の特別講座

妻や夫や恋人が浮気をしているかもしれないと思った時、
実際に浮気をしているのか、それともただの被害妄想なのか、
それを判断しなければモヤモヤして気持ちは沈んだままです。

そうならない為に、
浮気を疑った時にどのような方法で、
疑惑から確信に近付けるかという方法をお教えします。

チェックポイント1 携帯電話
アイフォンやスマホ(スマートフォン)などの携帯電話は、
浮気を見抜くには最適です。

携帯電話から浮気を見抜く

メールやライン、発着信履歴を見ることが出来れば、
浮気相手とのやり取りが残っている可能性があります。
私が浮気調査の相談を受ける際、
お客様に「浮気を知った切っ掛けはなんですか?」と聞くと、
最も多い答えは携帯電話です。

メールや発着信履歴だけでなく、
携帯電話やスマホには様々な情報が入っています。
写真やスケジュールなども手掛かりになります。

しかし、浮気をしている人の多くはロックをかけています。
妻や夫に自分が浮気をしていることはバレたくないですからね。

それでも諦めることはありません。
暗証番号は意外と単純だったりします。
誕生日や記念日などは基本ですが、
それ以外にも相手がどんな暗証番号を設定するのかは、
妻や夫であれば意外と分かるものなので考えてみて下さい。
車のナンバーなどもあり得るかもしれません。

暗証番号が分からない場合でも大丈夫です。
ふとした時にロックが解除されている場合があります。
携帯電話に触りながら寝てしまったりとか、
ロックを解除したままお風呂に行ってしまったりなど、
様々な状況が考えられるので、
油断している時を見計らってチェックしてみましょう。

チェックポイント2 財布
財布にも多くの情報が詰まっています。
レシートや領収書をチェックしましょう。

財布から浮気を見抜く

レシートや領収書にはいつ、どこで、何に、いくら使ったのかが記載されています。
浮気調査の相談を受ける際によくあるのは、
ホテルやレストランの領収書から浮気の可能性が浮上することです。
金額から利用人数が何人だったのかを推測することも出来ます。

居酒屋などのレシートの場合には、
注文内容や入店、退店の時間が記載されていることがあります。
一緒に居た相手が友人なのか浮気相手なのか、
男性なのか女性なのかを判断する手掛かりになるので、
細かい部分のチェックも必要です。

コンビニなどのちょっとしたレシートをチェックすることで、
コンドームを買っていたということが分かる場合もあります。

また大きめの財布を利用している人の場合には、
浮気相手からの手紙やメモが入っている場合もあります。
男性の場合に多いのですが、
几帳面に取っておく人がいるので、
浮気相手の名前などが分かってしまうこともあります。

チェックポイント3 クレジットカードの明細
日付や利用した店、金額をチェック、
浪費癖も分かります。

クレジットカードから浮気を見抜く

クレジットカードの明細は基本的には自宅に送られてきます。
相手が管理をしていたとしても、
無造作に置かれていることがあるので、
中身を確認することはそれほど難しくは無いと思います。

妻や夫が普段何にお金を使っているのか、
浪費癖もチェック出来るので一石二鳥です。
大きな買い物を黙ってしている場合もありますからね。

ETC機能付きのクレジットカードの場合には、
高速道路を利用した履歴が残っています。
行く予定の無かった場所の通行履歴があった時には注意が必要です。

チェックポイント4 SNS
フェイスブックやツイッター、ラインなどが代表的。
浮気調査の心強い味方です。

SNSから浮気を見抜く

浮気をしている人全般に言えることですが、
情報管理がとても甘いです。
SNSで浮気相手と友達申請をして繋がっていたり、
写真を共有していたり、
浮気をしていることを自らばらしたいのかと思ってしまうほどです。

フェイスブックでまずチェックするのは友達一覧です。
異性の友人を一通りチェックしておくことで、
他の情報と照らし合わせて浮気相手かどうかを判断出来ます。

写真と名前が丁寧に載っている場合もありますし、
相手のページをチェックすれば勤務先などの個人情報も記載されていることがあるので、
有効な情報を得ることが出来ます。
ツイッターの場合にはフォロワー一覧ですね。

タイムラインで頻繁にコメントをしている場合は、
どちらかと言うと友人関係の場合が多いので、
交流が無い場合の方が浮気相手の可能性が考えられます。

チェックポイント5 帰宅時間
帰宅時間は急に変わるものではありません。
機嫌の変化も見逃せません。

帰宅時間で浮気を見抜く

帰宅時間が遅くなった場合は分かりやすいですね。
今までは定時で帰ってくることが普通だった妻や夫が、
仕事が忙しくなったと帰宅時間が遅くなったり、
休日出勤が増えたりする場合があります。

転職したわけでは無いので、
急に勤務時間が変わることはあまり考えられません。
同僚や友人との飲み会だと嘘をつく場合もあるので、
毎回誰と飲むのかを聞いて、飲みに行った人物の集計をしておくのも良いかもしれません。
何度も同じ名前が出て来る場合には嘘の可能性があります。

帰宅した時の機嫌が変化していることもあります。
いつも疲れて機嫌が悪いのに上機嫌で帰ってきたり、
その逆の場合もあります。
浮気をしているとその言葉の通りに浮かれた気持ちになり、
テンションが高くなっていることがよくあります。
そのような様子の変化に気付くことが必要です。

勘を働かせる為には、
日頃から相手を観察していなければいけません。
それをしなければただの勘違いになってしまうので、
勘の精度を上げる為には相手に興味を持って観察しましょう。

浮気調査のプロが教える不貞証拠を取る為の特別講座。
初級編の第1回目の講座は「浮気を見抜く方法」
今回の講座はここまでです。

 

ご質問がある方はこちらからお問い合わせ下さい。
http://www.ueno-galu.com/contact.html

浮気調査をお考えの方はこちらから。
http://www.ueno-galu.com/

浮気の証拠を集めて慰謝料請求! 浮気の証拠を集めて慰謝料請求!
記事がお役にたちましたら「いいね!」や「シェア」をお願いします

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ