浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

北、二人の人が背を向けている形の字、問題解決には両者が向き合う事が必要

2017年12月15日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

2017年の世相を現わす今年の漢字が「」に決まったようですね。朝鮮のミサイル実験、九州部豪雨、清宮幸太郎君が入団した海道日本ハムファイターズ、北島三郎さんが馬主のキタサンブラック、ロンドンでの葛飾斎人気、海道産じゃがいも不足などが話題になった事が理由のようです。

北朝鮮の「北」という文字を選ぶ為に他の話題はこじつけたような印象がありますが、ネガティブな話題が連想される文字になってしまい残念ですね。

ポテトチップス

さて、その今年の漢字を発表する際、大きな和紙に「北」を書き記した清水寺の森清範貫主が非常に興味深い話をされていました。それは「北は二人の人が背を向けている形の字。これからは平和に向かってみんなが努力していくことが大事」というお話です。

北という漢字には方角を意味するだけでなく、二人の人が背を向けている漢字の成り立ちから、背く、逃げる、分けるという意味もあるようです。このような意味を聞くと、北という漢字が選ばれた意味が納得できるような気もします。ただ、あの北の場合には、こちらは前を向いているのに、あちらが背を向けている状態だと思いますが…

身近な所で言うと、二人がお互いに背中を向けてしまう、対話が出来ない状況は夫婦関係にもあると思います。私が常々思う事は夫婦は以心伝心に頼らず、そもそも以心伝心などという絵空事に惑わされず、会話で意思疎通を図るべきだという事です。

離婚原因

先日の記事でも忖度という言葉が流行語大賞になった事に触れましたが、この忖度という行為も良し悪しが紙一重で、相手の気持ちを考えて行動したとしてもそれが的外れであったなら逆効果になってしまいます。

会話で意思疎通を図った上で忖度したならば良い結果につながると思いますが、自分勝手な解釈で忖度してしまうとそれが原因でトラブルになってしまう事もあるでしょう。

私たちガルエージェンシー東京上野には、不倫が原因で夫婦が背を向けてしまったり、夫婦が背を向けてしまった事で一方が不倫に走ってしまったりという方からの相談や依頼が多く寄せられます。

どちらの場合でも夫婦関係の修復を望んでいるのであれば、まずは問題を洗い出す事が重要になります。不倫の証拠を集めるという事です。

不倫の証拠が無ければ言い逃れや言い訳をされ続けてしまい、一向に話は進みません。言い逃れが出来ない状況を作る事で夫婦で真剣に今後の話し合いができ、不倫相手と別れさせる事や不倫相手に慰謝料請求をする事にもつながります。

相手と真剣に話し合いたいのであれば、まずは土俵に相手を上げて逃げられない状況を作る事、そこから全てが始まると思います。来年の話はするにはまだ少し早いですが、来年の漢字には明るい未来がある言葉が選ばれると良いですね。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

1000文字の説明より10文字の共感 夫婦円満の秘訣は忖度が決め手?

2017年12月10日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

先日、ふと目にした記事に考えさせられたのでご紹介します。それはYahoo!知恵袋に過去に投稿されていた質問に関する記事でした。質問はこんな内容でした。

スターバックスコーヒー

「これはスタバのなんというメニューでしょうか?!上に乗ってる大きめのチョコがすごく美味しそう。最近スタバデビューしたばかりなのでお願いします!」 ※ Yahoo!知恵袋さんから引用させていただきました(https://chiebukuro.yahoo.co.jp/)。

私が数少ないスタバ利用の知識で見たところでは、フラペチーノの上にホイップが乗っていて、さらに生チョコやチョコレートソースなどがかかっているザ・スタバというようなメニューに見えます。きっと的外れでしょうが…

その質問の答えの一つには約1000文字でかなり詳しく丁寧に商品の説明をしている回答がありました。ベストアンサーに選ばれてもおかしくない回答だと思いましたが、その1000文字の丁寧な回答を抑えてベストアンサーに選ばれたのは、「おいしそー、私も飲みたい!」というたった約10文字の回答でした。

これがベストアンサーに選ばれた事に関して、「理不尽」「意外」「酷い」「ただの感想」などという意見がありましたが、質問者さんが24歳の女性という事を知って、私は「この回答こそが女性のツボにくる回答なんだな」と、勝手に納得してしまいました。

実際にどのような考えでベストアンサーを選んだのかは分かりませんが、”共感”する事がいかに重要なのかを改めて感じる事が出来ました。

約1000文字で回答をしていた方は親切丁寧に答えているように見えましたが、その中には質問者さんに共感する言葉は一度も出て来ませんでした。営業の手法でも相手に共感する事の重要性は基本中の基本ですが、知識が増えれば増えるほど、その知識を相手に伝えたい、自分の知識を披露したいという方に偏ってしまう事があります。

そうではなく、相手の気持ちを”忖度”する事が大切ということでしょう。忖度、流行語大賞、おめでとうございます!

夫婦関係を円満に保つ秘訣もここにあると思います。男性脳と女性脳の違いはよく語られますが、世の旦那さん方が女性脳を理解して言葉を選ぶ事によってちょっとした事でケンカをすることなく、お互いに気持ち良く過ごす事ができると思います。勿論、奥様方が旦那さんの男性脳を理解するという、逆もしかりですが。

ただし、忖度も共感も何となくでは的外れになってしまい、逆効果になる事があります。そうならない為に男性脳と女性脳の違いは理解しておいて損は無いと思います。

この最後の数行を言いたいが為に私も1000文字以上を要してしまいました(笑)まだまだですね。本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

クリスマスの浮気調査ですっきり解決 2018年に悩みを持ち越さない

2017年12月5日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

浮気調査をお考えの方は以下のページもご覧ください。

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

12月に入りました。今年もいよいよ残り一ヶ月を切ってしまいましたが、私たち探偵にとっては忙しくなる月と言えるのが12月です。理由はクリスマス。クリスマス前後には浮気調査、不倫調査の依頼が増えるからです。

クリスマスの浮気調査

この時期になると毎年同じような内容の記事を書いていますが、それくらい12月は探偵にとって特別な時期で、この時期に仕事が少ないと「探偵として大丈夫か?」と不安になってしまうかもしれません。おかげさまでこれまではそのような心配をせずに済んでいますが、今年もそうとは限らないので気を引き締めていかなければいけません。

今年のクリスマスイヴイヴは祝日の土曜日、クリスマスイヴは日曜日、クリスマスは月曜日ですが、この日だけが忙しいというわけではありません。

不倫カップルがデートをする日はどちらかと言うとこのようなメインの日ではなく、その前後の日が多い傾向にあります。不倫をする人には夫や妻、家族がいますからイヴやクリスマス当日に家族を差し置いて浮気相手と会うという事は避けるからです。バレない言い訳を考えなければいけませんからね。

その為、探偵にとっては12月10日から30日頃までがクリスマスシーズンと言えます。そして、不倫カップルはこのような男女のイベントを重要視する傾向があります。それは、夫や妻とでは味わう事が出来なくなった恋人同士のような感覚を味わいたいと考えている場合がある事が理由の一つです。

クリスマスに不倫

有名人の不倫報道が出た際にラインやメールのやり取りが流出する事がありますが、その際のやり取りは10代や20代の頃に初めて恋人が出来た時のようなラブラブの内容であったり、かなり幼稚な内容であったりする事が多いと思います。恋に恋しているという言葉がありますが、まさにそれです。不倫なのですが…

街中にはイルミネーションやサンタクロースの飾りが増え、クリスマスムード一色になってきましたが、それに合わせたように夫や妻が浮足立っているようであれば、まずはご相談下さい。この時期に浮気調査を依頼する方の中には来年まで悩みを持ち越したくないと考えている方も少なくありません。新年は新しい気持ちで清々しく迎えたいですからね。

何にしても残り一ヶ月を切った2017年を悔いが残らないように過ごしましょう。これまであまり良い年では無かったという方も終わりよければ全て良しですからね。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

LINEにメッセージの取り消し機能が追加 これで浮気相手とのやり取りも安心?

2017年11月30日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

浮気調査をお考えの方は以下のページもご覧ください。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

先日、無料通信アプリのLINE(ライン)が送信したメッセージを送信後24時間以内なら取り消せる機能を12月以降に提供すると発表しました。いわゆる「誤爆」への対処を望むユーザーが多かった為、今回の機能追加に至ったようです。

LINE(ライン)

私も経験がありますが、LINEに限らず、携帯電話のメールなども本来送りたい相手とは別の人に送ってしまった事がある方は多いと思います。それが他愛もない内容であれば笑い話で済みますが、内容によっては大変な事態になってしまう事もありますよね。

12月以降という事だけなので、いつから追加されるのか詳しい日時は発表されていませんが、これで更に使い勝手が良くなるでしょうか。

そして、LINEと言えば、有名人の方々が不倫相手とのゲスなやり取りが流出したという報道は記憶に新しいと思います。このような悪さをしている人たちにとっては喜びの機能のように思えるかもしれませんが、実際にはあまり関係はないと思います。

私たちガルエージェンシー東京上野に浮気調査を依頼される方の多くは、夫や妻の携帯電話やスマートフォンのメールやLINEのやり取りから浮気に気づき、依頼に至っています。現在も自分のLINE画面の送受信のメッセージは削除する事が出来るので(相手には送られていますが)、夫や妻にバレないようにするという点では新機能が追加される前と後では何も変わりません。

夫や妻の不倫

浮気相手に送ったメッセージをマメに消して不倫がバレないようにしている人は一握りですし、iphoneやそれ以外のスマートフォンは画面ロックが出来るので、「わざわざメールやLINEの送受信内容を消さなくても大丈夫」と考えている人が多いと思います。そこまでやらないのが不倫をしている人たちの浅はかな所とも言えます。

逆にですが、「LINE(もしくはメール)のメッセージが削除されている形跡があって怪しい」という方から浮気調査の相談や依頼も少なくありません。このようなケースの場合にはやはり浮気をしている結果になる事が多いので、要は不倫をしている人たちにとっては八方塞がりなんです。完全犯罪も無理ですし、完全不倫だって無理なんです。逃げることなど出来ませんよぉ。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

不倫がばれると思い意識不明の男性をラブホテルに放置した疑いで女を逮捕

2017年11月25日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

先日このような事件がありました。11月22日に兵庫県神戸市北区のラブホテルで、52歳の会社員男性が意識を失い、同ホテルの従業員が通報をしましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。男性は不倫相手の51歳のパートの女と同ホテルを利用中に意識を失ったようですが、女は不倫関係がばれると思い、男性が呼吸が止まったことに気付きながら放置してその場を離れたようです。女は保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。二人は同じ職場で働く同僚だったようです。

浮気関連のニュース

私がこの事件を知って改めて感じた事は、不倫関係は所詮その程度の関係でしかないという事です。これが不倫関係でなければ呼吸が止まった交際相手を放置する事はなく、すぐに119番通報をするなどの対処が出来たはずで、もしかしたら男性は命を失わずに済んだかもしれません。

しかし、不倫関係というモラルに反した関係だったことが、この事件を最悪の結末に導いてしまいました。

不倫関係の二人がどんなに二人でいる時間を大切し、愛を語り合っていたとしても、いざ本来の生活と天秤にかけなければいけない事態が起こった時、優先されるのは不倫相手ではありません。

私は長年探偵として浮気調査など夫婦関係の問題を扱っていますが、多くのケースでこれが当てはまっています。不倫は所詮一時のお遊び、その場の欲望を満たしたいだけの行為です。自分の命を預けられる関係とは程遠いのです。

「妻と別れて結婚しよう」「もう少しで離婚できそうなんだ」「今は夫と上手くいっていないから」「もうちょっと待ってくれる」不倫関係の二人の間で交わされるこのような言葉は常套句で、愛情などの無いその場しのぎの言葉でしかありません。

こんな言葉を真に受けてしまい、既婚男性と不倫関係に陥ってしまう独身の女性、ダブル不倫をしてしまう既婚者が多い事は、恋は盲目と言いますが、不倫も盲目なのかもしれません。

少し前の記事でも書きましたが、不倫をする人の特徴として「今の生活に不満がある時」と「今の生活が満たされている時」の二つのパターンに分けられます。「今の生活に不満がある時」は特にですが、夫婦関係が上手くいっていない時に妻や夫とは別の異性に心奪われてしまうと、「その相手が本来自分に必要な人なんだ」と勘違いしてしまう可能性が高くなってしまうのでしょう。

不倫をしている皆さん、自分に何かあった時、その相手は必死で自分を助けてくれる相手ですか?

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

いいね!700件到達!ガルエージェンシー東京上野のFacebookページ

2017年11月20日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

私たちガルエージェンシー東京上野のFacebookのビジネスページの”いいね!”の数が700件に到達しました!”いいね!”を押して下さった皆様、誠にありがとうございます。取り消されてしまうと699件になってしまうので、ご勘弁を(笑)

ガルエージェンシー東京上野のFacebook

ガルエージェンシー東京上野 Facebook ビジネスページ
https://www.facebook.com/galuagency.tokyoueno/
※上記URLをクリックするとページが移動します。

目標の1,000件まで残り300件になりました。スタートした直後は夢の数字でしたが、だいぶ現実味を帯びてきた気がします。

このページでは、探偵や浮気調査に関する質問にお答えしたり、ガルエージェンシーグループのメディア情報をお伝えしたり、奥様や旦那様に浮気をされている方々に探偵を上手に利用する為のアドバイスをしていたり、夫婦関係を良好にする為の参考になる情報を紹介したり、このご時世でも不倫をしている有名人の方々にツッコミを入れたりしています。

ぜひ上記のURLからフェイスブックページに移動し、”いいね!”を押していただけると嬉しいです。既に”いいね!”を押して下さった皆様はご友人や知人の方々にお勧めいただけると幸いです。とは言え、つまらないページはお勧めできないと思いますので、これからは今まで以上にお勧めしたいと思えるような情報を更新していきたいと思います。

今日は11月20日。今年も残り一ヶ月と10日ばかりになってしまいました。この残り期間ではさすがに1,000いいね!までは到達しないと思いますが、引き続き地道にコツコツと情報発信を続けていきますので、こちらのブログと併せてご覧ください。

ガルエージェンシー東京上野 ブログ
http://www.ueno-galu.com/blog/
※上記URLをクリックするとページが移動します。

本格的に寒くなってきましたが、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

2017年の流行語大賞ノミネート30語が発表!不倫関連は無いかと思いきや…

2017年11月15日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。2017年のユーキャン新語・流行語大賞にノミネートされた30語が発表されましたね。選ばれた言葉はこちらの30語です。

アウフヘーベン
インスタ映え
うつヌケ
うんこ漢字ドリル
炎上○○
AIスピーカー
9.98(10秒の壁)
共謀罪
GINZA SIX
空前絶後の
けものフレンズ
35億
Jアラート
人生100年時代
睡眠負債
線状降水帯
忖度(そんたく)
ちーがーうーだーろー!
刀剣乱舞
働き方改革
ハンドスピナー
ひふみん
フェイクニュース
藤井フィーバー
プレミアムフライデー
ポスト真実
魔の2回生
〇〇ファースト
ユーチューバー
ワンオペ育児

毎日のように耳に入ってきた言葉は勿論、始めて聞いた言葉なども入っていますが、大賞は”忖度”が本命、エンタメ系の”35億”や”インスタ映え”が対抗、インパクト勝負の”ちーがーうーだーろー!”が大穴といったところでしょうか。

流行語ハンドスピナー

さて、このブログ恒例の不倫の話になりますが、2016年の大賞は”神ってる”で、トップテンには”ゲス不倫”が選ばれていましたね。今年のノミネート語を見てみると、どうやら不倫関連の言葉は無いかなと多少残念に思っていたのですが、ありましたね。”魔の2回生”が。

魔の2回生とは、自民党に所属する当選2回の若手議員の内、不祥事を起こした議員の事を揶揄する言葉です。豊田真由子元衆議院議員は”ちーがーうーだーろー!”とのダブル受賞になりますね、おめでとうございます(笑)

魔の2回生の中で不倫報道があった議員は、昨年のゲス不倫を牽引した宮崎謙介元衆議院議員、重婚不倫の中川俊直元衆議院議員、路チュー不倫の中川郁子元衆議院議員、タワーマンション不倫の藤丸敏衆議院議員など、記憶に新しい顔ぶれです。藤丸議員に関しては、先月行われた総選挙で3選目を果たし”魔の2回生”をめでたく卒業しましたが、その他の面々は辞職、出馬断念、落選と散々な結果です。

このような悲惨な末路が報じられているのにまだ同じような疑惑で世間を騒がす皆さんはどのような神経なのでしょうか?昨年6月に不倫が報じられて謝罪した落語家の三遊亭円楽さんは先日前回不倫を報じられた女性とのゴルフが再び報じられましたし、山尾志桜里衆議院議員は不倫相手として報じられた倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用するという離れ業です。

それぞれに考えはあるのでしょうが、真意はさておき、何度もこうした問題が報じられる原因は、客観視が出来ていないという事だと思います。ユーキャン新語・流行語大賞の発表は12月1日です。楽しみに待ちましょう。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

Q.047 調査料金の分割払いや後払いは出来ますか?

2017年11月10日

夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野です。探偵や浮気調査に関する質問にお答えしています。

探偵や浮気調査に関して詳しく知りたい方は以下のページも参考にして下さい。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

Q.047
調査料金の分割払いや後払いは出来ますか?

A.047
私たちガルエージェンシー東京上野では、分割払いと後払いが可能です。

浮気調査などを探偵に依頼したいと考えた時に心配になる点の一つはお金、調査料金に関してだと思います。探偵の調査料金は何となく高いというイメージを持たれている方は少なくないと思いますが、依頼をして得られるメリットの対価としては決して高くはありません。

それでも数千円で依頼が出来るわけではないので、分割払いや後払いにしたいと考える方は多くいらっしゃいます。

探偵の分割払い

多くの探偵社や探偵事務所が調査料金の前払いや一括払いを行っている中、私たちガルエージェンシー東京上野が分割払いと後払いを採用している理由は、調査前にお客様にお支払いいただく費用(申込金、契約金などと言います)を出来るだけ少なくし、結果を得られた後にお支払いいただく事でお客様が安心して探偵を利用できると考えているからです。

分割払いにする事で初期費用を抑える事ができ、後払いにする事で結果が得られた後に支払いをする事が出来る為、「お金を支払ったけれどちゃんと調査をしてもらえるのだろうか」「まだ結果を得られていないのに全額支払って大丈夫だろうか」などという心配が無くなります。

私たちが分割払いや後払いを採用できる背景には、”お客様に必要な結果を届ける事が出来る”という確固たる実績と自信があるからです。そして、何よりお客様との信頼関係があるからこそ出来る制度です。

探偵の後払い

平成19年に「探偵業の業務の適正化に関する法律(探偵業法)」が出来た背景には、探偵と依頼者の間の金銭トラブルが多かった事も理由の一つに挙げられるので、私たちは費用の面でも安心できる探偵を目指しています。

私たち探偵からお客様へは調査前にしっかりと説明を行い、逆にお客様からは不安や不明な点に関する質問を全てお受けし、十分に安心できた後に依頼をする体制を整えています。お悩みやトラブルを抱えてしまった際にはまずはご相談下さい。

探偵や浮気調査に関してもっと詳しく知りたい方は以下のページをご覧ください。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

キレやすい女性、キレやすい妻かどうかは声で分かる?

2017年11月5日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の浮気調査に強い台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

探偵への依頼をお考えの方は以下のページを参考にして下さい。

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

私たち探偵が相談を受けるお客様の中には、夫から突然離婚を切り出されたり、妻から何の説明もないまま離婚をして欲しいと言われたりなどする方が少なくありません。このような場合に最初に思い浮かぶ理由は異性の存在、不倫ですが、不倫だけに限らず様々な理由が存在します。

離婚とまではいかないにしても、妻側(女性)が急に怒ったり不機嫌になったりする事は男性にとって予想できない事が多いと思います。

あるテレビ番組では女性が突然キレる事に関して、こんな内容が紹介されていました。

キレる女性

まず、何らかの理由で怒りが生じた場合、男性はその怒りを別々のコップにためる事が出来るようです。例えば、昨日の怒りはAのコップ、今日の怒りはBのコップなど複数のコップに怒りを分散する事が出来るので、コップから怒りが溢れ出す事が少ないようです。突然キレる事が少ないという事ですね。

しかし、女性は一つのコップにひとまとめに怒りを溜めてしまうので、怒りを分散出来ず、一気にコップから溢れ出し、爆発してしまう傾向があるようです。このような傾向がある上でキレやすい女性の例をいくつか紹介していきます。

おしどり夫婦の妻はキレやすい?

まずは、おしどり夫婦の妻。おしどり夫婦の妻の特徴として夫に対して献身的で愛情が深いという事が挙げられますが、このような女性はくだらない事でキレやすく、突然爆発しやすい傾向があるようです。夫に対する献身的な行動は実は相手の為にしている行動ではなく、自分の行為が気持ち良い為に取っている行動であることが少なく無いようです。

愛着の形成を媒介する脳内物質と言われるオキシトシンが高い為に起きる現象のようですが、オキシトシン濃度が高すぎてしまうといきなり攻撃に転じることがあるようです。自分の愛情が夫に伝わっていないと感じたり、夫に感謝されなかったり、夫から認めて貰えなかったりという時に爆発が起こるのかもしれません。

一度攻撃に転じてしまうと思い通りになるまで攻撃をし続け、常軌を逸した行動に出る事があるようです。一方で非常に愛情が深いので自分と血縁でない人たちも家族的な扱いをしたりボランティア活動をしたりするという一面もあるようです。最近で言えば、突然YouTubeで夫を攻撃し始めた有名女優の方が典型例という事です。

キレる妻

キレやすい女性との特徴とは?

その他には、二種類の声を出せる事が突然キレる女性の特徴として挙げられるようです。これは感情的な会話になった時に普段の声よりも高くなったり低くなったりする女性の事を指します。男性は感情的になっても声を荒げるだけで声のトーンが変わる事は少ないようです。

更にキレやすい女性の特徴として、高学歴などエリートである事が挙げられるようです。このような女性は許容範囲が狭い場合があり、例えば社会に出て、自分にはクリア出来る仕事がクリア出来ない他人(部下や同僚など)に出会うと、「自分への嫌がらせではないか」「わざとやっているのではないか」と思い込み、常軌を逸したキレ方をしてしまう事があるようです。ケンカに慣れていない、注意の方法を知らない、そのような環境で育った事も要因の一つのようです。

キレやすい女性には様々な特徴がありますが、このような特徴に自分自身や奥様が当てはまっている可能性があれば、自分との向き合い方や奥様との接し方を少し変えてみたり、気を配ったりする事で余裕を持つ事が出来るのではないでしょうか。

冒頭の内容に話は戻りますが、突然夫や妻から離婚を切り出される背景には何らかの理由があります。私たちガルエージェンシー東京上野ではこのような背景に何があるのかを調べる依頼をお受けしています。

理由を語らないまま隠したまま離婚の話を進めようとされる前に、まずは電話もしくはインターネットから無料相談窓口にお問い合わせ下さい。24時間、365日、土日も休まず相談をお受けし、解決方法や調査費用の説明を行っております。

女性は不倫をしている事を友人に言いたくて仕方ない?

2017年10月30日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の浮気調査に強い台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

探偵に相談や依頼をお考えの方は以下のページをご覧下さい。

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

昨年は「文春砲」や「ゲス不倫」など有名人の不倫が話題になった年ですが、今年もそれは続いています。これによってテレビ番組でも不倫が取り上げられる事が増え、このような流れが不倫を助長するのではなく、不倫を減らすきっかけになれば良いのですが、今のところはその気配は無いようです。

不倫は減らない

先日そんな気配を裏付けるようなデータを紹介しているテレビ番組を見ました。20代と30代の独身女性に対して「今年始めたい事は?」というアンケートを取った結果、以下の結果になったようです。

1位 不倫(31%)
2位 婚活(15%)
3位 資格取得や勉強(12%)
4位 ダイエット(10%)

本当ですか?と疑いたくなる結果ですが、未来に何のプラスにもならない”不倫”が他に圧倒的な差をつけての1位という結果だったようです。不倫をしてみたいなんて思う独身女性が多いとは、とても嘆かわしいですね。不倫からは何も生まれません。時間の無駄です。痛い目を見る前に考え直した方が良いと思いますよ。

そして、このアンケートに関連した情報で「不倫をしやすい女性は二面性を持っている」という事が紹介されていました。例えば、会社ではすごく真面目なタイプの女性が男性と二人きりになるとセクシーに豹変したり、一人では生きていけない感じの弱々しいタイプの女性が不倫相手の男性の家庭をボロボロにしてでもその男性を自分のものしたいと強く思ったりなど、両極端の二面性を持っている傾向があるという事です。

二面性がある人物はストレスを溜めていたり、精神疾患を患っていたりする場合があるようですが、このような女性が病院などにカウンセリングを受けに来る際、毎回違う男性と一緒に来るという事が実際にあるようです。心が弱っている女性を放っておけないというのは男性の特徴で、それがたとえ不倫関係でも…という事のようです。

浮気をする女性の特徴

そして、冒頭の話に戻りますが、有名人の不倫がなぜこんなにもニュースになるのかという事は、ただ不倫をしている有名人が多いというだけでなく、不倫をしている女性からのリークがあるからという点も挙げられるようです。

たとえ不倫でも女性は自分がモテてている事を他人に言いたいという思いがあり、自分に女性としての価値や需要があることを友人などに話したい為、話が広まってしまうという事のようです。女性は男性よりも自分が不倫をしている事を友人などに話したがる傾向があるようです。

その番組に出演していたある女性タレントの方も「芸能人と浮気している人はすごい話してくる」とコメントしていました。どのようなセックスをしているのかまでも説明してくる事があるようです…すごいですね。

今回は女性の話が中心になりましたが、不倫をしている女性がいるという事はその数だけ不倫をしている男性が存在しているという事です。不倫が多い事はどちらかに要因があるのではなく、どちらにも不倫という行為に対して危機感が無いという事でしょうね。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

過去の記事一覧

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ