浮気調査を東京でお探しなら弊社にお任せください!

ガルエージェンシー東京上野 老舗グループ
見積もり・相談無料
フリーダイヤル ヘッター画像 メール相談お問い合わせ
浮気調査・不倫調査・企業調査 ヘッター画像 探偵業届出証明番号 東京都公安委員会 第30150056号

公式ブログ

不倫をしている最中の男性の言葉ほどいい加減な言葉は無い?

2017年9月15日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の浮気調査に強い台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

女優の斉藤由貴さんの不倫報道ですが、新たな情報が出た事で真実が明らかになりましたね。当初は不倫関係を否定していた斉藤さんでしたが、一転して不倫関係があったことを認めました。このような流れになる事は今まで不倫を報じられてきた有名人の傾向を見れば分かりそうなものですが、自分の事となると冷静な判断が出来なくなるのでしょうか。

そして、今回の報道で気になる事の一つは不倫相手の男性の事です。元々斉藤さんのファンだったらしいですが、非常におしゃべりで出たがりな方ですよね…不倫がバレた今でも斉藤さんを守ってあげたいと言っているようですが、言っている事とやっている事が違うのでは?と思っているのは私だけではないと思います。

不倫を謝罪

さて、大半のケースでは男性の不倫の目的はセックスで所詮遊びです。バレないから不倫を続け、そして、いざバレると自分の家庭を最優先に行動します。一方、女性の不倫は精神的につながる事を目的にしている傾向があると言われています。だから男性に依存してしまう事が少なくありません。

斉藤さんがこれに当てはまるかどうかは分かりませんが、今回の結末は不倫がバレ、男性は家庭に戻り、女性は呆然と立ち尽くすというよくある不倫の結末だったという感想です。不倫中の男性の言葉ほどいい加減な言葉はないんですけどね…

私たちガルエージェンシー東京上野に旦那さんの浮気調査を依頼する女性の中にはそれが分かっている方もいらっしゃいます。旦那さんが家庭を壊してまで本気で不倫をしていると思ってはいないけど、腹が立つから証拠を集める。そして、旦那さんにお灸を据えたり、不倫相手に慰謝料を請求したりするわけです。

有名人の皆さん、もうさすがに分かりましたよね、不倫報道が出た時の対処の仕方は。いや、それよりも不倫をして良いことなんて無いという事が分かりましたよね。自分はバレないから大丈夫?これまで不倫を暴かれた方々もそう思っていたと思いますけどね。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有責配偶者

2017年9月8日

有責配偶者

夫婦関係を破綻させる離婚原因を作った夫婦の一方(夫または妻)のこと。

自分で離婚原因を作っておきながら相手に離婚を請求する事は望ましくないという考えから、有責配偶者からの離婚請求は原則として認められていません。例えば、不倫をしている夫から妻への離婚請求は原則として認められないなど。

有責配偶者

夫や妻から突然離婚を切り出された場合の原因を調べる方法とは

2017年9月7日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の浮気調査に強い台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

浮気調査の詳しい情報はこちらのページも参考にして下さい。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

「夫が突然離婚をしたいと言ってきました。理由は分かりません」
「妻から急に離婚をして欲しいと言われましたが、理由を聞いても言いません」

私たちが依頼を受ける夫婦間の調査で多い相談の一つに、このような夫や妻から突然離婚を切り出されたが理由が分からないという内容があります。

離婚をしたい理由

このような場合には夫や妻の行動を調査する事で、突然離婚をしたいと言ってきた原因を探る事が出来ます。私たち探偵に依頼をした多くの方々はその理由が不倫ではないかと疑っていますが、この予想の通り不倫相手の存在が離婚をしたいという考えに至った原因になっているケースは少なくありません。

これまで離婚をしたい素振りなど一切見せなかった夫や妻が突然離婚をしたいと言ってきた背景には、やはり誰かしらの助言や存在が影響しています。それが不倫相手である事は決して不思議な事ではありません。

このような状況の時にもしも夫や妻の離婚をしたいという要求に同意しても良いと考えているならば、浮気調査で不倫の証拠を集め、相手に離婚の責任がある事を証明した上で、配偶者と不倫相手に慰謝料を請求するが可能です。

逆に離婚をしたくないと考えていた場合でも浮気調査で不倫の証拠を集める事で、相手(不倫をしている夫もしくは妻)を有責配偶者にする事が出来るので、離婚の要求を退ける事が出来る可能性があります。その上で不倫相手には慰謝料を請求する事が可能です。

有責配偶者の詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.ueno-galu.com/blog/criminal/6048/

有責配偶者

離婚をしたい場合、離婚をしたくない場合、どちらの場合でも証拠が重要になります。突然離婚をしたいと言ってきた夫や妻が不倫という不法行為をしている証拠をしっかりと集める事で、その後の交渉を有利に進められる可能性があるからです。

このような悩みを抱えている場合には私たちにご相談下さい。これまで扱ってきた様々な案件の経験談なども交えてアドバイスをし、必要であれば調査の提案とお見積りを致します。電話もしくはメールから土日も休まず24時間相談をお受けしています。相談は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。

浮気調査の事をもっと詳しく知りたい方はこちらのページも参考にして下さい。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

9月の連休の旅行先は茨城県の筑波山はいかがでしょうか?

2017年9月6日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の浮気調査に強い台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

私の事務所の前には御徒町台東中学校があります。ちょうど私のデスクの横の窓が給食室に近いようで、給食の準備が始まる時間帯になるととても美味しそうな給食の匂いが漂ってきます。夏休み期間中はそれが感じられず少し寂しい期間でしたが、9月に入って再びこの匂いを感じた事で日常が戻った感覚です。

カレンダー上では9月は連休が2回もあります。紅葉には少し早いですが、過ごしやすいこの時期の旅行は良いですよね。プライベートでは行けないかもしれませんが、地方での調査が終わった帰りに少しだけ旅行気分が味わえるタイミングはあるかもしれません。

秋の旅行

そんな秋の旅行先で私が提案したい場所は茨城県にある筑波山!「西の富士、東の筑波」と富士山と並べて称されるほど美しい山で、日本百名山の一つです。百名山の中では最も低い標高877メートルの山ですが、登山には物足りないと思うなかれ、傾斜がきつい場所が多く、なかなか登りごたえがあると思います。

登山はちょっと…と思う方も大丈夫!ケーブルカーやロープウェイに乗れば頂上近くまであっという間、広大な関東平野が一望できます。パワースポット巡りも出来ますし、都内からのアクセスも良好、日帰り旅行にも適しています。筑波山近くの和菓子屋さんで売っている”かりんとう饅頭”もとても美味しいですよ。

というわけで地元の宣伝をさせていただきました(笑)この時期は登山をするにはちょうど良い季節ですから、ぜひ秋の旅行に筑波山はいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

まずだおかだの岡田圭右さんの別居報道でマスコミの無神経さに呆然

2017年9月5日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

お笑い芸人のますだおかだの岡田圭右さんが妻でタレントの祐佳さんとの別居が報じられました。岡田さんは別居を認めた上で、夫婦関係を見直す為の別居であり、前向きに話し合いを進めたい気持ちであるとコメントしていました。とても誠実なマスコミ対応で好感が持てましたね。

有名人の会見

そんな中で岡田さんの娘であるタレントの結実さんに両親の別居報道に関してコメントを求めるマスコミの様子が報じられていました。結実さんは「両親は両親の悩みがあると思います」「子供は何も言えないです」と、両親に配慮しながら、しっかりとしたコメントで対応していました。

17歳の女の子がこのような大人なコメントで対応している姿を見ると、いかに報道陣、マスコミの無神経さが際立ったように思います。タレントと言えど17歳の女の子です。両親が離婚するかもしれないという非常に大きな問題の時に、大人が寄ってたかって自分たちのエゴで取材をするのはどうかと思いました。

少し前にNHKの朝の情報番組「あさイチ」でも両親が離婚をした際に子供たちが抱えた悩みを取り上げていた放送回がありましたが、両親の離婚で最も傷つくのは子供たちです。その中でも未成年の子供たちの心のケアはしっかりとしてあげなければいけません。

見た目や対応は大人でも17歳という多感な時期を迎えている女の子にあの取材はさすがに無いですよね。

私たち探偵も夫婦間の問題という子供たちを含む家族の問題を扱っている仕事なので、この点には十分に配慮しなければいけないと日々感じています。父親や母親の不倫という目を塞ぎたくなるような問題であれば尚更です。

今回の報道は今まで以上に自分たちの襟を正して活動しなければいけないという事を実感した報道でした。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

探偵の張り込み調査で証拠が集められる5つのケースとは

2017年9月4日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

探偵の調査方法には、尾行、張り込み、聞き込みなどがありますが、本日は”張り込み”に関する内容をご紹介します。張り込みとは、ある場所を監視して、その場所の状況を窺う事です。これによってそこに滞在している人物の出入りや訪問者の有無、その他の変化などを把握する事が出来ます。

探偵に張り込みを依頼する代表的なケースをご紹介します。

・ 浮気相手の自宅(家)に出入りする夫や妻の不倫の証拠を押さえたい場合
・ 夫や妻が旅行や出張などで利用するホテル等に誰と宿泊をするのか確認したい場合
・ ある場所に行方を探している人物が現われるかどうかを確認したい場合
・ 債務者が以前の勤務先でまだ働いているかどうかを確かめたい場合
・ 連絡を取りたい人物が以前の自宅に今も居住しているかどうかを確かめたい場合

以上のようなケースの場合に張り込み調査をする事で必要な証拠や情報が得られる可能性があります。

探偵の張り込み

特定の場所を監視する事によって、そこに依頼者が情報を得たいと思っている人物(調査対象者)が出入りしている状況を確認できる可能性がある事が張り込み調査の最大のメリットと言えます。その結果、不倫の証拠が集められたり、債権を回収する為の有力な情報が得られたり、連絡が途絶えた相手を探し出せたりできる可能性があります。

しかも、尾行が必要な調査とは異なり、同じ場所で調査を行っている事などから調査のリスクが低い場合が多く、調査費用の面でも尾行が必要な調査よりも料金を安く抑えられる可能性があります。※全てのケースが該当するとは限りません。

たかが張り込みと言えど、様々な情報や有力な証拠を手にする事が出来る可能性があるので、「張り込み調査をする事で悩みやトラブルが解決できるかもしれない」と感じた場合には、ぜひ一度お問い合わせ下さい。24時間土日も休まず無料相談を受け付けています。

もっと探偵の事を知りたい方はこちらのページをご覧ください。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

Q.046 依頼をする探偵によって貰える証拠や報告書に違いはありますか?

2017年9月3日

夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野です。探偵や浮気調査に関する質問にお答えしています。

Q.046
依頼をする探偵によって貰える証拠や報告書に違いはありますか?

A.046
はい、異なります。証拠や報告書に規定は無いので、依頼をする探偵によって手に入る証拠や報告書は異なります。依頼をする内容によってもどのような証拠や報告書を貰えるのかは異なってくるので、依頼をする前(契約をする前)に必ず確認をするようにして下さい。

探偵の報告書のサンプル

契約書にはどのような報告方法を用いるかを記載する欄がありますので、その部分を確認して下さい。もしもこのような欄が見当たらない場合には、口約束になってしまう為、その探偵に依頼をする事は見直した方が良いでしょう。

そして、一般的な探偵であれば報告書のサンプルを用意しています。このような報告書のサンプルを事前に見ておく事で、どのような証拠(写真)や報告書が手に入るのかがイメージ出来るので、相談をした際に見せてもらうようにしましょう。

このサンプルを用意していない探偵の場合には、どのような証拠が貰えるのかがイメージ出来ないですし、後々トラブルになってしまう可能性がある為、その探偵に依頼をする事は見直した方が良いでしょう。

報告書のサンプルは依頼をする探偵のレベルを確認する最も良い方法の一つです。「調査力が高い」「必ず成功します」と言葉では説明していても、それを判断する材料が無ければ根拠の無い言葉になってしまいます。

探偵に依頼をする際には報告書のサンプルを見せてもらえる探偵を選び、その中から質の良い探偵に依頼をしましょう。

探偵に関してもっと詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

夫や妻の浮気相手の住所が知りたい時には探偵を利用

2017年9月2日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

探偵の浮気調査の大きな目的は、浮気の証拠を集めること、夫や妻の浮気相手の住所や氏名を調べることの二つです。今回は二つ目の浮気相手の住所や氏名を調べることに関する内容をご紹介します。

夫や妻の浮気相手の住所や氏名を調べる事で得られるメリットはいくつかあります。

・ 浮気相手に浮気を認めさせる事ができる
・ 浮気相手を知る事ができる
・ 浮気相手に慰謝料を請求する事ができる
・ 浮気相手に内容証明郵便を送る事ができる
・ 浮気相手に自分の夫や妻と別れるように勧告する事ができる
・ 浮気相手に自分と夫や妻と今後会わないように勧告する事ができる

浮気相手の住所や氏名を調べる事でこのような事ができる可能性があります。

浮気相手の住所

これは夫や妻と浮気相手とを別れさせ、これまで通り夫婦関係を続けたいと思っている方や夫婦関係を修復したいと思っている方にとっては大きなメリットとなります。また、夫や妻と離婚をしたいと思っている方には、浮気相手に慰謝料を請求する事によって精神的損害の賠償金を得られる可能性があります。

逆に言えば、浮気相手の住所などが分からなければ、上記のような事が出来ない可能性があるという事です。

その為、探偵に浮気調査を依頼する際には浮気の証拠を集めるだけでなく、浮気相手の住所や氏名を調査しておいた方が良いでしょう。当初は慰謝料請求を考えていなかったなど場合でも、後々「やっぱり請求したい」と気が変わる事があります。

その際、以前と状況が変わり、調べる事が困難になっているケースが少なくありませんので、調べられるうちに情報を集めておく事が肝心です。

探偵の浮気調査を詳しく知りたい方はこちらのページをご覧下さい。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

探偵の素質は体力、忍耐力、観察力、推理力があることって本当?

2017年9月1日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の全国の浮気調査に対応する台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

浮気調査に関する情報はこちらのページを参考にして下さい。

PCサイト http://www.ueno-galu.com/

スマホサイト http://www.ueno-galu.com/sp

9月に入りました。半袖では肌寒く感じる日がありますので、衣替えをしなければいけません。探偵が調査中に着用する服はかなり地味ですが、秋や冬になるとその地味さが更に増していきます。黒やグレーばかりの服で自分のクローゼットを見るのが嫌になる時があるくらいです(笑)

探偵の素質

そんな探偵の服の事を考えていたら”探偵の素質”に関してふと思った事があります。探偵の素質と言えば体力、忍耐力、観察力、推理力などが挙げられる事が多いのですが、私は探偵に必要な事は”客観視”だと思っています。客観視が出来る事です。

探偵は常に人の目にさらされている中で調査を行います。調査対象者は勿論、通行人などの第三者からも不審に思われてはいけません。その中で必要な事が「自分が他人からどう思われているのか」という事を常に考え、行動する事です。

これが出来ないと調査が失敗してしまいますし、どの現場に出ても誰かしらに怪しまれてしまいます。

服装もその一つです。自分が着ている服が周りからどのように思われているのか、どのような人物で何をしている人物だと思われているのか、その事を意識しなければいけません。中には自分の個性を主張したいのか、目立つ服装を選ぶ探偵がいます。新人に特に多い事ですが、調査中に個性は必要ありません。

探偵の服装

探偵は普段着で調査する事も多いのですが、私は調査中に着る服とプライベートで着る服は分けています。実は私プライベートで着る服は真っ赤な服ばかりなんです…というカズレーザーさんのような趣味のわけでは無いですが、ここをしっかりと区別しなければ調査に隙が生まれてしまうと思っているからです。

私はそもそも素質という言葉は信じない、というより信じたくありません。素質が無いから自分には出来ないと諦めたくないからです。探偵の素質が無くても、探偵にとって必要な事が理解できれば一流になれるはずです。

これから探偵になろうとしている方がもしも「探偵 素質」などとインターネットで検索をしていたとしたら、「そんな事は気にしなくても大丈夫」と言いたいですね。素質よりも努力の方が何倍も大事な事だと思います。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

夏休みの宿題に追われる事が無い8月31日

2017年8月31日

こんにちは!夫婦間の問題解決が専門の浮気調査に強い台東区の探偵ガルエージェンシー東京上野の高木です。

8月も今日で終わりですね。学生の頃は終わらない宿題を何とかしようとかなり焦っている一日だったと思います。「7月中に終わらせてしまおう」なんて最初は思うのですが、それが実現できたためしは一度もありません(笑)

夏休みの宿題

さて、私は今年で39歳になりました。30代はまだぎりぎり若いイメージがありますが、40代はいよいよオジサンです(笑)もう既にそうでしょと言われたら返す言葉は無いのですが、30代と40代では心の持ちようがだいぶ変わる気がします。

自分の中でどのような気持ちの変化があるのか楽しみでもありますが、20代から30代に変わった時と同じように大した変化は無いのかもしれません。

私は約15年前に探偵という職業に就きましたが、その時に決意した「この仕事を一生の仕事にしよう」という気持ちは今も変わりはありません。60歳や65歳が定年だとしてもまだ20年以上、折り返し地点にも到達していません。人生はまだまだ長いですね。

これまでは大きな病気をせずに来れましたが、これからもそうである保障はありません。仕事を続けていく為には健康である必要がありますので、40歳を前にそろそろ人間ドックをやってみて自分の身体と向き合ってみようかなとも思っています。

8月31日だからと言ってもう夏休みの宿題に追われる事はありません。穏やかな夏の終わりに何となくこんな事を考えてみました。皆さんも健康には気を付けてお過ごし下さいね。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

過去の記事一覧

お見積り・ご相談は無料です。
24時間・年中無休で営業

秘密厳守お電話でのご相談 電話でのご相談はフリーダイヤル
メールフォームから相談

ページトップ